人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそぎました。

皆さんこんにちは。
4年の安久津です。





















本日昼休みに





























空き缶、ペットボトルの回収を
行いましたが



































メンバー全員
時間がなかったため






























写真を撮れませんでした。























写真はありませんが
























真面目にやりました。








































お疲れ様でした。
by tore-na-club | 2014-11-14 14:34
<< 今日の空き缶! 運動指導 >>