最後の最後

今年度最後の部会が行われました。
d0288772_18281461.jpg


4年生は引退しましたが、引き継ぎ等のため参加しました。

こちら新旧副部長です。
d0288772_18294925.jpg

手前が新副部長、奥が元副部長です。

部長の写真は撮り忘れました(笑)

では今年度の各役員、責任者を紹介していきます!

部長・副部長
d0288772_18381052.jpg


会計
d0288772_18321138.jpg


書記
d0288772_18335260.jpg


物品
d0288772_1836580.jpg


空き缶
d0288772_18341798.jpg


なでしこ
d0288772_18351650.jpg


トレーニング
d0288772_18364791.jpg


来年度にむけ、しっかり引き継ぎもできました!
来年度の役員、責任者になる1~3年は頑張ってエイミーを盛り上げましょう!

4年生と行うエイミーの活動はこの部会で本当に最後になります。

4年間お疲れ様でした!

d0288772_18312673.jpg


3年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-16 18:28 | Comments(1)
Commented by 担当S at 2014-12-17 08:10 x
4年生の皆さん本当にお疲れ様でした。
こんなに役割りがあったのですね。
やるべき時にしっかりまとまって活動している姿にいつも関心しています。
これからも応援しています^ ^
<< 遅くなりました!本日の空き缶です 千曲市 >>