西湖ロードレース!!

こんばんは!!

今日は西湖ロードレースでブース活動を行いました!!
この日に向けてこれまで準備してきたのでみんな気合が入ってました!👍🏻
d0288772_22272160.jpeg
朝からみんな元気です🌞
d0288772_23141931.jpeg
d0288772_23161660.jpeg
d0288772_23164275.jpeg
この西湖ロードレースは毎年天気が悪かったのですが、今年は天気に恵まれ、来てくださるランナーさんの数が去年に比べて多かったです!😃

到着してからも速やかに準備を始めました!
d0288772_22310723.jpeg
d0288772_22322705.jpeg
d0288772_22335328.jpeg

今回行ったことは、競技前のストレッチ提供と終了後のマッサージ提供でした!

開始直後から多くのランナーさんに来ていただき、嬉しいことに朝からフル回転でした😎
d0288772_22390351.jpeg
d0288772_22393427.jpeg
d0288772_22405827.jpeg

受付組も素早い対応で、特に競技前は10分間で行うため、いつもより大変だったと思いますが、スムーズに回すことができていました🙂
d0288772_22434288.jpeg
d0288772_22510306.jpeg
1年生には宣伝活動を行ってもらいました!!
このフレッシュな感じがいいですね✨
d0288772_22453696.jpeg
また1年生にとっては初めてランナーさんに触れる機会となり、普段自分達で練習してるのとは全然違うことを感じれたと思います🤔
d0288772_22555683.jpeg
d0288772_22575191.jpeg
先輩もしっかりとストレッチ・マッサージをおこなっていました!!
d0288772_23033950.jpeg
d0288772_23041188.jpeg

こうやって、自分達がやりやすい環境で活動出来たのも今回責任者であったK先輩、H先輩の働きがあったからこそだと思います!!
お二人ともありがとうございました!!
d0288772_23063149.jpeg
また実習中で忙しい中、部長であるS先輩がかけつけてくれました😄
d0288772_23101709.jpeg
久しぶりのトレーナークラブ、以前より成長してる姿を感じて貰えてたら嬉しいです😄

これで前期で行う全体でのブース活動は終了となりましたが、この経験を生かして後期の活動はさらに良いものにしていきましょう!!✨

今日はお疲れ様でした!!!👏🏻
d0288772_23204494.jpeg

3年 さなだ



[PR]
by tore-na-club | 2016-06-19 22:25 | Comments(0)
<< 昨日の活動🏃 ブース前の最終確認! >>