人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年生による発表

こんにちは!
遅くなりましたが昨日の活動について報告していきます。
朝は、腸脛靭帯炎に対する評価を3年生に発表してもらいました!
3年生による発表_d0288772_11131320.jpeg
3年生による発表_d0288772_11354384.jpeg
今回はグループを作り、どんな評価をしたら良いか時間をかけてディスカッションしました🙂
3年生による発表_d0288772_11161622.jpeg
3年生による発表_d0288772_11164580.jpeg
途中では、自分達で考えた問診内容を実際にやってみたりと本番を想定した勉強会でした!
3年生による発表_d0288772_11183340.jpeg
こうやって自分達の考えを発信する機会があるといいですね!👍🏻

夜は学校の外でアルティメットをやりました!
3年生による発表_d0288772_11242026.jpeg
3年生による発表_d0288772_11252753.jpeg
3年生による発表_d0288772_11264119.jpeg
みんな前回に比べて上手くなっている気がします。笑

試合をすると、これが意外と激しいスポーツだと実感します
3年生による発表_d0288772_11304122.jpeg
3年生による発表_d0288772_11301272.jpeg
芝生に足を取られ滑る者も。それでも構わずフリスビーは飛んでいきます
3年生による発表_d0288772_11312427.jpeg

次回またアルティメットをするのが楽しみですね!🙂
その後、ストレッチ・マッサージ練習をして終了となりました!

テストも近くなってきて段々と忙しくなりますが、両立して頑張っていきましょう!💪🏻

3年 さなだ

by tore-na-club | 2016-07-07 11:10
<< 富士登山競走に向けて HPBの2人🎉 >>