人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTMF中止

こんにちは!

本当に残念ですがSTY・UTMF共に
中止となってしまいました。
大雨の影響で安全なコース確保ができないためとのこと。

UTMF中止_d0288772_11482655.jpg

我がトレーナークラブの活動も中止となりました
責任者の方々は本当に大変だったと思いますが
ここまで本当にありがとうございました!!
UTMF中止_d0288772_11520589.jpg
UTMF中止_d0288772_11530896.jpg
大池公園には荷物を受け取りに来るランナーさんで一杯でした!
UTMF中止_d0288772_11533371.jpg

ノースフェイスのお店もあったりしました!
UTMF中止_d0288772_11544331.jpg
自分たちもブースの片付けを行いました
UTMF中止_d0288772_11553623.jpg
UTMF中止_d0288772_11562160.jpg
最後にNTB君がいい表情を見せてくれました017.gif
UTMF中止_d0288772_11563872.jpg

今回は練習の成果を
発揮することが出来ませんでしたが
次回の鳴沢ロードレースに今回の分もぶつけていける様にやっていきたいですね!👊🏻

UTMF中止_d0288772_12031502.jpg

おつかれさまでした!!

3年 さなだ



by tore-na-club | 2016-09-25 11:39
<< なんでもキッズ⚽️⚾️ 🏃ӿ... >>