人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備💪🔥




こんにちは!
本日3限の時間に責任者が集まって
文化祭の看板作りをしました!🙌

準備💪🔥_d0288772_07085355.jpg


1人ばっちりカメラ目線のT井君。
いい表情をありがとう🙆

みんなそれぞれこだわりを持ちながら
作業をしていました👏👏👏
準備💪🔥_d0288772_07085503.jpg


そして完成した看板たちがこちら!
準備💪🔥_d0288772_07085876.jpg


1番右の看板は、ライスバーガーを
イメージして書いてくれたみたいです🍔🍔

文化祭当日は、この看板が見えたら
ぜひマッサージや模擬店に
寄っていってくださいね😉

作業お疲れ様でした👍👍👍

文化祭当日まであと4日です。
みんなで協力し合いながら
良い活動ができるように
頑張っていきましょう😤💪


4年 つちや
by tore-na-club | 2016-10-05 14:22
<< 昨日の活動 おっさんなんかじゃないっっ!!! >>