人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の活動

こんばんは!
遅くなりましたが、昨日の活動について簡単に書きたいと思います。

昨日は鳴沢ロードレースと文化祭の目標を各学年話し合って決めました!👌🏻

今年行う活動も少なくなってきたので、来年に繋がるように大切にやっていきたいですね!!023.gif
昨日の活動_d0288772_23011936.jpg
昨日の活動_d0288772_23014600.jpg
みんな朝から元気でした006.gif
昨日の活動_d0288772_23021050.jpg
昨日の活動_d0288772_23023337.jpg

夜は体幹トレーニングを行いました!!
昨日の活動_d0288772_23060866.jpg
昨日の活動_d0288772_23062894.jpg
以前よりみんな良くなってきていると感じます👈🏻
昨日の活動_d0288772_23064970.jpg

ちなみに、2年生のT君が先日20歳の誕生日だったみたいです🎉 おめでとうございます!
昨日の活動_d0288772_23084288.jpg

20のポーズを見せてくれたT君に幸あれ049.gif

明日の勉強会も頑張っていきましょう!

3年 さなだ

by tore-na-club | 2016-10-06 22:59
<< 文化祭は明後日!! 準備💪 ... >>