人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭は明後日!!




こんばんは!

今日は文化祭の話をする度に
「明日の文化祭」と言っていました。

自分の中で早く当日に
なって欲しいようですが、
文化祭は明後日、9日です🙆

とても楽しみにしています☺



さて、今日は明後日の文化祭で
販売するお花が無事学校に
届きました!🌷🌸🌹🌺🌻🌼

文化祭は明後日!!_d0288772_16051722.jpg


文化祭は明後日!!_d0288772_16052238.jpg


水もしっかりたっぷりあげました👍

とてもかわいくて綺麗なお花です😍
品種は忘れてしまったので気になる方は
ぜひ、トレーナークラブの
模擬店にお越しください👍👍👍



そして、夕方はマッサージを行う会場の
準備してきました!( ˶˙ᴗ˙˶ )👍

場所はD棟2階実習評価室です。
ベッドは4台準備しました!☺

文化祭は明後日!!_d0288772_20173998.jpg

文化祭は明後日!!_d0288772_20174131.jpg


教室も可愛く飾られています😍

たくさんの方に利用して頂けると
とても嬉しいです🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌

文化祭は明後日!!_d0288772_20174570.jpg


そして、上の写真の
真ん中に写っている4年生のS子さんは
本日、22歳のバースデーでした😂👏

文化祭は明後日!!_d0288772_20174877.jpg


おめでとうございます🎊




文化祭当日は悪天候の予報が出ています😱

学校付近は標高も高く、
寒く感じるかと思います⛄❄

参加する学生や、ご来場される方々は、
防寒着や雨具などの用意をして、
風邪などを引かないように
注意してください!🙆🙆🙆

それでは、明後日の活動
頑張りましょう😤💪🔥




4年 つちや
by tore-na-club | 2016-10-07 15:54
<< 勉強会✏️ 昨日の活動 >>