人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走動作🏃‍♀️

昨日の勉強会は4年生が担当でした。
内容は走動作についてでした!

走動作🏃‍♀️_d0288772_19031817.jpg
走動作🏃‍♀️_d0288772_19254740.jpg
走動作🏃‍♀️_d0288772_19261219.jpg

まずは簡単な説明からしてもらい
その後、各グループに分かれて
実際に自分たちのランニング動作をスローモーションで撮影しました🎥
走動作🏃‍♀️_d0288772_19120578.jpg
走動作🏃‍♀️_d0288772_19135932.jpg
走動作🏃‍♀️_d0288772_19144566.jpg

その後、S先輩から詳しい説明を受け
走動作🏃‍♀️_d0288772_19241699.jpg
走動作🏃‍♀️_d0288772_19295448.jpg

実際に自分たちの走ったランニング動作を分析してみました!
今までとは違った勉強会の進め方でとても面白く大変勉強になりました!001.gif

今回の内容を理解することで
ランナーさんだけでなく、その人の痛みの原因を考えることに繋がると思うのでしっかり復習して自分の知識に出来るようにしましょう💪🏻

3年 さなだ

by tore-na-club | 2016-10-27 19:00
<< 全員揃った!🙌 本日の球技 >>