人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の球技



今日は月に1回の球技の日でした!
今回の種目はバスケです!🏀
本日の球技_d0288772_20310156.jpg

レイアップをしているのは2年生のK君です。
彼はチーム分けの時から
「僕は早くバスケがしたいんだ!!!」
と張り切っていました!さすがです👍
本日の球技_d0288772_21054250.jpg
本日の球技_d0288772_21054509.jpg
本日の球技_d0288772_21054856.jpg
本日の球技_d0288772_21055124.jpg

スポーツ経験者が多いためか、いつも
とても迫力のあるカッコイイプレーが
多く見られます😤💪
本日の球技_d0288772_21055504.jpg
本日の球技_d0288772_21060252.jpg
本日の球技_d0288772_21060636.jpg


本日も楽しく怪我なく活動ができました!
おつかれさまでした!!🙆
本日の球技_d0288772_21175985.jpg


今週で4年生の3期実習が終わり、皆帰ってきます。
来週からは、また全員揃っての活動となり、
今よりも一層賑やかになりそうですね😊👏

下級生はぜひ、実習から帰ってきた先輩から
実習の様子など、色々な話を聞かせて貰って下さい😉
自分が4年生になって実習に行く時の
参考になると思います。

そして今実習に行っている4年生の皆さん、
残りあと少し、頑張ってきてください!👍




4年 つちや
by tore-na-club | 2016-10-26 20:25
<< 走動作🏃‍♀️ 鳴沢ロードレース🏃 >>