昨日の活動

こんばんは!
昨日は富士山マラソンに向けて練習をしました!
最近の練習はつった人の対応、ゴール後の対応に絞って練習しています👍🏻

d0288772_19514053.jpg
d0288772_19521550.jpg
d0288772_19525074.jpg
d0288772_19542428.jpg
d0288772_20103515.jpg
そんな中、
s先輩はディズニーのお土産を見せてくれました
d0288772_19561190.jpg
夜はこれを光らせながら歩くみたいです。
あ、河口湖ではないですよ? 
ディズニー内を歩くとき限定らしいです。

この首の傾げ具合といい、手のポーズといい
最高にキュートですね016.gif
小さい頃にアリエルを観ていたのが懐かしいです
それと同時に自分歳重ねたなーと感じます。

d0288772_19563935.jpg

話がそれてしまいましたね笑
この2人も富士山マラソンを成功させるべく準備を頑張ってくれています!
d0288772_20072274.jpg

自分達もどんどん協力していきましょう066.gif

3年 さなだ


[PR]
by tore-na-club | 2016-11-19 19:49 | Comments(0)
<< 富士山マラソン🗻... 大きな背中 >>