第1回トレーナークラブ大運動会🎌

こんにちは!
昨日はタイトルにもある様に、初の試みで大運動会を行いました!!
その様子を紹介する前に今朝の活動について先に報告したいと思います。

今朝は部長・責任者選挙が行われました!!

これから新たな代に代わるため、トレーナークラブを引っ張ってくれる人を選ぶ大事な投票でした!!

開票は明日行われるのでまた明日報告したいと思います。


そして夜は運動会を行いました!
個人的には今年一番楽しかったです笑

まずはラインナップをご紹介しましょう
こちらが運動強度の METs さんチーム003.gif
d0288772_15381191.jpg
そしてこちらが安パイなRさんチーム
d0288772_15401088.jpg

こちらが我らが大先生、Kさんチーム
d0288772_15410023.jpg

こちらがクールなSさんチーム
d0288772_15422079.jpg

こちらがむっつりTさんチーム
d0288772_15491666.jpg

最後にちぇるちぇるSさんチーム
d0288772_15510633.jpg

とこんな感じで個性豊かなチームが揃いました笑

運動会自体楽しかったですが、この仮装によって面白さが増したことは間違いないです笑

そしてこの写真
この美脚の持ち主誰だと思いますか??
これからの〜
d0288772_15520571.jpg
これからの〜
d0288772_15524625.jpg
漢かいっっっ!笑笑 とまぁこんな感じのやり取りを何回か繰り返しました(笑)
d0288772_15534251.jpg

それでは運動会の様子をご覧ください
第一種目は風船リレーでした

この様にお互いの間に風船を挟み落とさない様にチームで繋いでいくゲームです。
d0288772_15594430.jpg
d0288772_16002493.jpg
d0288772_16024192.jpg
これがやってみるとなかなか難しい!
けど白熱したバトルになりとても楽しかったです笑
d0288772_16035530.jpg
d0288772_16095400.jpg
d0288772_16102645.jpg
d0288772_16105773.jpg
あれ、この写真の右側に写っている方は我がトレーナークラブの部長のS先輩でしょうか??
d0288772_16120899.jpg
確認してみましょう。
間違いありませんでした笑 こんなレアな姿なかなかみれませんね笑
d0288772_16133374.jpg

第二種目は大縄飛びでした!
d0288772_16152903.jpg
d0288772_16155104.jpg
d0288772_16162189.jpg
d0288772_16164533.jpg
みんな最高のジャンプを見せてくれました笑

d0288772_16172754.jpg
d0288772_16175101.jpg
d0288772_16190991.jpg
d0288772_16204203.jpg
判定に納得いかず怒り顔をしてるMくんもどうぞ
d0288772_16193576.jpg

次は花のステージをやりました
どんな競技かというと、
d0288772_16215043.jpg
こんな感じで小さな台にチームの何人が乗れるか競うゲームです!
d0288772_16223568.jpg
d0288772_16225693.jpg
d0288772_16232803.jpg
これが意外と面白い笑

METsさんチーム泣きの一回をお願いする場面も
恒例の土下座をやるも
こんな感じになっていました笑
d0288772_16252921.jpg
d0288772_16254761.jpg
一番前でやるとこんな事になってしまうんですね笑
大変勉強になりました004.gif
もちろんこのあと怒られてました笑

これらの他にも色んな種目をやりました!
ベストショットをご覧ください

d0288772_16290665.jpg
d0288772_16293595.jpg
d0288772_16295963.jpg
d0288772_16303192.jpg
d0288772_16305861.jpg
d0288772_16311953.jpg
d0288772_16314572.jpg
d0288772_16321373.jpg
d0288772_16325454.jpg
d0288772_16333600.jpg
怖い、、
d0288772_16342750.jpg
怖い、、、
d0288772_16350554.jpg
クセが凄いっっ!笑笑
d0288772_16353780.jpg

d0288772_16362636.jpg
d0288772_16370154.jpg
d0288772_16373083.jpg
d0288772_16382101.jpg
d0288772_16390362.jpg
d0288772_16394607.jpg
d0288772_16403767.jpg
d0288772_16411731.jpg

これで4年生と一緒に行う活動が最後でしたが本当に楽しく最高の思い出になりました!006.gif

企画進行してくれたdすけくんとNTBくん。
ありがとうございました!!
d0288772_16494478.jpg
最後に記念撮影して終わりました!
4年生のみなさん
4年間活動お疲れ様でした!^ ^
d0288772_16460607.jpg
全体でパシャり📸!
d0288772_16480429.jpg
ありがとうございました!!

3年 さなだ

[PR]
by tore-na-club | 2016-12-01 15:31 | Comments(0)
<< 新部長・責任者の発表! 富士山マラソン🗻... >>