トレーナークラブ 追いコン

こんにちは!
この時期になると毎年恒例のあの行事がありました!

それは追いコンです!
先輩後輩ともに今までの感謝の気持ちを伝える場となり
思い出に残る会になったと思います!

まずは新部長のdすけ君による乾杯から
d0288772_15531552.jpg
実に見事なスピーチで会場中が盛り上がり、
それから食べたら呑んだりしながらみんなで色々な話をしました003.gif
d0288772_15494348.jpg
d0288772_15514300.jpg
d0288772_15524843.jpg
d0288772_15581653.jpg
d0288772_15583311.jpg
d0288772_15590753.jpg
d0288772_15593424.jpg
d0288772_16000092.jpg
d0288772_16060028.jpg
d0288772_16451181.jpg
d0288772_16465493.jpg
d0288772_16072246.jpg
d0288772_16080144.jpg
d0288772_16011322.jpg
ある場所ではダチョウクラブの様な事もやっていましたよ025.gif

また違う場所では
d0288772_16034229.jpg
d0288772_16035847.jpg
快調なペースで呑み進めるNTB君の姿が027.gif

みんなも感じていたと思いますが、
先輩たちと過ごした日々の思い出を振り返るといつもより数倍も話が盛り上がったと思います001.gif

今回も後輩からのプレゼントとして
ビデオレターを贈りました🎁

ここでは披露することが出来ませんが
各学年の色が色濃く出ていてとても素晴らしいものでした!037.gif
4年生の皆さんには喜んで頂けたと思います!

逆に先輩からも手紙とプレゼントを頂きました。
d0288772_16143155.jpg
この様な感じで学年ごと列で並び
d0288772_16151643.jpg
d0288772_16154113.jpg
当たった先輩の物を頂けるという、 新しいやり方でとても面白かったです笑

d0288772_16163237.jpg
部長のS先輩は自ら書いた言葉をプレゼントとして贈っていました!
d0288772_16193826.jpg
貰ったY君嬉しそうです笑
それにしても素晴らしい字ですね!!

d0288772_16223108.jpg
他にも色々な物を貰っていたみたいです
d0288772_16225922.jpg
d0288772_16231508.jpg
d0288772_16233546.jpg
d0288772_16235332.jpg

そんな中、NTB君は呑みすぎたのか烏龍茶をラッパ飲みしていました笑
d0288772_16434922.jpg
そしてこの後彼は潰れました。

4年生からは1人ずつお言葉を頂きました!
先輩方の熱いメッセージを無駄にすることのない様に活かしていきたいと思います!
d0288772_16252119.jpg
d0288772_16254205.jpg
d0288772_16255807.jpg
d0288772_16301952.jpg
d0288772_16261682.jpg
そんな中Mッ先輩はのみすぎたのか呂律が回っていませんでした笑
d0288772_16264594.jpg
そんなMッ先輩を不安そうに見つめる女子の方々を捉える写真も笑
d0288772_16274866.jpg
本当の意味で笑いあり涙ありの会になったんじゃないかなと思いました!!

最後に後輩一同から感謝の気持ちを込めて花束を渡しました💐
d0288772_16373607.jpg
d0288772_16381169.jpg
d0288772_16384092.jpg

最後に全体写真を撮り
今年の追いコンが終わりました!
d0288772_16395734.jpg

素晴らしい先輩方と過ごした時間は大切な思い出となりました!これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思います!

4年生の皆さんトレーナークラブ4年間お疲れ様でした

3年 さなだ

[PR]
by tore-na-club | 2016-12-28 15:46 | Comments(0)
<< 成田研究室同窓会 引き継ぎ >>