本日の活動

こんばんは
今日は風がとても強かったですが最近暖かくて過ごしやすいお天気ですね110.png
河口湖の桜も綺麗に咲き始めています🌸

私たちトレーナークラブは、今週の日曜日に行われるチャレンジ富士五湖に向けて月曜日の朝からストレッチ•マッサージ練習を行っています。

今日の朝はチャレンジ富士五湖の計画書の読み合わせとストレッチ•マッサージ練習を行いました!

d0288772_23435542.jpg

d0288772_23441220.jpg

d0288772_23453653.jpg

M先輩、ステキなカメラ目線です125.png
1年生も先輩に教わりながらストレッチ練習を行っています!お昼の練習も積極的に参加して頑張っています!どんどん自分から先輩のところに行けるといいですね165.png

夜のトレーニングはフルーツバスケットとストレッチ・マッサージ練習を行いました!

d0288772_23521535.jpg

d0288772_23532099.jpg

d0288772_00014225.jpg

d0288772_23540227.jpg

d0288772_23542189.jpg

d0288772_23543983.jpg

フルーツバスケットは楽しいだけでなく、みんなの色々なことを知るきっかけになるので良いですよね102.png

d0288772_23581267.jpg

今日も元気なH先輩です。なんだか嬉しそうです。

d0288772_23595060.jpg

そんなH先輩、後輩にイスを譲ってあげるというジェントルマンな方です109.png

フルーツバスケットの後はストレッチ•マッサージ練習を行いました!

チャレンジ富士五湖まであと4日となりました。ランナーの皆様に質の良いストレッチ・マッサージを提供できるように残りの日数もしっかり練習をし、ブースを成功させるために頑張っていきましょう!

3年 倉島


[PR]
by tore-na-club | 2017-04-19 23:37 | Comments(0)
<< いよいよ明日・・・ 成田研究室同窓会 >>