昨日の活動

こんにちは!
今週から奥武蔵ウルトラマラソンと忍野高原トレイルレースに向けた練習がスタートしました114.png

朝の勉強会では四年生からストレッチ・マッサージの練習の目的を改めて教えていただきました。一年生も今日学んだことを忘れずに上級生と頑張っていきましょう\(^-^)/
d0288772_14310755.jpg
d0288772_14305227.jpg
d0288772_14313861.jpg
d0288772_13004969.jpg
私たちが誰のために、何のためにストレッチ・マッサージを行うのかしっかりと一人一人考えて活動できるといいですね!

その後ストレッチ・マッサージ練習を行い、上級生が一丸となって一年生に指導しています165.png
一年生もしっかりとスキルを身につけています101.png
d0288772_14355923.jpg



そして今日のトレーニングは大学を走った後、ストレッチ・マッサージ練習を行いました。
一年生も本格的に入部しにぎやかになってきましたね\(^-^)/

d0288772_14345020.jpg
d0288772_14354583.jpg
オレンジのタオルがなんとも爽やかなA先輩!
お互いに頭をかきながらなにやら一年生と楽しそうに会話しています109.png
d0288772_14353082.jpg
d0288772_14482625.jpg
d0288772_14484293.jpg
一年生の顔つきも真剣そのもの。。。
d0288772_14494801.jpg
d0288772_14341255.jpg
M先輩とYくんなんとも爽やかなカメラ目線いただきました☺✨

次回のブースは、トレーナークラブとして初めての活動となるため
一丸となって素晴らしいブースになるよう頑張っていきましょう\(^-^)/


文責 3年伊藤(新書記としてがんばります☺)

[PR]
by tore-na-club | 2017-04-27 15:42 | Comments(0)
<< 勉強会と新入生歓迎会について&... チャレンジ富士五湖マラソン&#... >>