人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️

こんばんは!101.png

昨日のトレーニングは走る前と走った後での前後比較を行うために鬼ごっこを行い、また鬼ごっこの前後にストレッチ・マッサージ練習を行いました102.png

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22315325.jpg

西湖ロードレースではレース前のストレッチも行うので、その練習もしています!

鬼ごっこと言ってもただの鬼ごっこではありません。全力で走る鬼ごっこです。

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22330790.jpg

全力鬼ごっこに向けて靴紐を縛り直しています104.png

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22341284.jpg

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22343917.jpg

こんな感じでみんな全力で鬼ごっこをしていました。

そんな中でこんな写真が…

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22363259.jpg

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22365401.jpg

まるで雑誌のモデルのようです。

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22374939.jpg

全力鬼ごっこを終えた後は、再びストレッチ・マッサージ練習を行いました101.png

いつものように、ただストレッチ・マッサージ練習をするのではなく、走った後でのストレッチ・マッサージ練習だったので、様々な違いを感じられることが出来たと思います。

西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22392118.jpg
西湖ロードレースに向けて🏃🏼‍♀️_d0288772_22593892.jpg

西湖ロードレースでは1年生もマッサージを行います。
今まで練習してきた成果を発揮できれば良いと思います。

またその他の学年も質の高いストレッチ・マッサージをランナーさんに提供できるように集中して頑張っていきましょう!

3年 倉島

by tore-na-club | 2017-06-15 22:24
<< 西湖ロードレース テストまで残り・・・ >>