人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖ロードレース

こんばんは!101.png

本日、私たちトレーナークラブは西湖ロードレースにてストレッチ・マッサージブースを提供させていただきました!

西湖ロードレース_d0288772_18452049.jpg

毎年雨の多いこの大会ですが、レースが終わるまでは雨も降らずランナーさんにとってはとても走りやすい気候だったのではないでしょうか。

西湖ロードレース_d0288772_18430308.jpg

西湖ロードレース_d0288772_19234370.jpg

西湖ロードレース_d0288772_18440921.jpg

西湖ロードレース_d0288772_19235631.jpg

1年生も初めて実際にレース後のランナーさんのマッサージをして様々なことを感じることが出来たようです102.png

この大会には3年生のAさんとKさんが出場しました!🏃🏼‍♀️
完走おめでとうございます!172.png
実際にランナーとしてブースに携わることで、マッサージをする側だけでなく、される側の気持ちも知ることが出来ますよね。

西湖ロードレース_d0288772_18532251.jpg

西湖ロードレース_d0288772_18535582.jpg

今回の責任者のTくんとJくんもお疲れ様でした!👏🏻

前期のブース活動は今回の西湖ロードレースで終了となります。前期のブースで挙がった良いところや悪いところを後期のブースでも生かせるようにしていきましょう!💪

西湖ロードレース_d0288772_19123749.jpg

余談ですが、3年生のTくんとYくんが2人揃って髪を切りました。元々似ていた2人ですが、皆さんはどっちがどっちだか見分けられますか?笑

西湖ロードレース_d0288772_18561841.jpg

3年 倉島

by tore-na-club | 2017-06-18 18:37
<< 初心に戻って・・・ 西湖ロードレースに向けて... >>