人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山ロングライド🏔

こんにちは101.png

最近急に寒くなってきましたね!季節の変わり目は風邪を引きやすくなるので体調管理をしっかりしていきたいですね。

さて、私たちトレーナークラブは9月3日に行われた富士山ロングライドという大会でブース提供をさせていただきました。

富士山ロングライド🏔_d0288772_14215003.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14223248.jpg

メイン会場とエイドステーションの2班に分かれて活動を行いました。

富士山ロングライド🏔_d0288772_14242243.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14250343.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14274143.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14280871.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14254692.jpg

空き時間に先輩に教わってマッサージ練習をしている一年生の姿も102.png

富士山ロングライド🏔_d0288772_14303041.jpg

こちらの三年生、なんのポーズをしているか分かりますか?笑

一方、エイドステーションの活動も頑張っていたそうです!

富士山ロングライド🏔_d0288772_14313591.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14315040.jpg

富士山ロングライド🏔_d0288772_14320393.jpg


みんなそれぞれいつものランナーさんと今回のライダーさんの疲労の比較をすることが出来ました。

また、利用してくださったライダーさんから、感謝のメールをいただきました。

すごく嬉しかったのと同時に、この活動をして良かった、トレーナークラブに入っていて良かったなと改めて感じました。

ブースを提供することが当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れずに、より利用者さんに満足して頂けるストレッチ・マッサージを提供できるよう、これからもみんなで頑張っていきましょう!

そして、いよいよ三年生も残りわずかのブース活動になります。
後輩にしっかり引き継ぎを行い、最後までストレッチ・マッサージの質を高めていきましょう!

富士山ロングライド🏔_d0288772_14374713.jpg

3年 倉島

by tore-na-club | 2017-09-06 14:19
<< 後期一発目 エイミー夏合宿 >>