後期一発目

お疲れ様です!

先ほど後期始めのトレーニングを終えたので更新します☺

本日は、バイク乗車後のストレッチの前後比較を行いました。
みなさん今頃じわじわと四頭筋に筋肉痛が訪れる頃ではないでしょうか????

先日のエコサイクリングのブースに引き続き、ライダーさんの気持ちも分かりましたね!
乗車後の四頭筋のストレッチはなんともいえない気持ちよさではなかったですか??


d0288772_22280053.jpg
一番若いであろう1年生もこの表情!笑

d0288772_22285621.jpg
d0288772_22290857.jpg
d0288772_22292111.jpg
d0288772_22293204.jpg
d0288772_22294621.jpg
d0288772_22300236.jpg
d0288772_22301538.jpg
d0288772_22304110.jpg
1年生もどんどんと解剖学の知識もついてきていて、頑張っている様子が伝わってきましたよ☺

みんなで汗を流してよいスタートダッシュになったと思います!

先日行われたエコサイクリングのブースに来てくださったライダーさんからお礼を頂きました。とても嬉しく思います☺
私たちの活動がよりいっそう広まっているのだなと実感しています。

引き続き切磋琢磨しあい、よりよいブース活動になるよう頑張っていきましょう!

・・本日は、お風呂にゆっくり浸かり四頭筋をいたわりましょう😷

文責3年伊藤

[PR]
by tore-na-club | 2017-09-06 22:25 | Comments(0)
<< 本日のメニュー 富士山ロングライド🏔 >>