人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山マラソン🗻

こんにちは!

最近の河口湖町は、昼間はポカポカ陽気が続いていますが、朝夜はかなり冷え込みます。

この寒暖差のせいで体調を崩さないように気をつけたいですね137.png

さて、私たちトレーナークラブは昨日11月26日に行われた富士山マラソンに救護所を出させていただきました。

富士山マラソン🗻_d0288772_13201041.jpeg

富士山マラソン🗻_d0288772_13240168.jpeg

富士山マラソン🗻_d0288772_13492250.jpeg

富士山マラソン🗻_d0288772_13494137.jpeg

富士山マラソン🗻_d0288772_13363195.jpeg

富士山マラソン🗻_d0288772_13371061.jpeg

富士山マラソン🗻_d0288772_13373585.jpeg

毎年、富士山マラソンは寒く、救護所には低体温症や有痛性筋痙攣を起こしているランナーさんが多くいらっしゃいます。

私たちは1ヶ月ほど前からこの日のために勉強会や練習を行ってきました。
その成果もあってみんな冷静に判断し、対応することができたと思います。

1年生は初めての救護のブースで緊張したかと思いますが、積極的に救護できていて1年生の成長を感じました。

次回のブースは来年の4月に行われるチャレンジ富士五湖になります。

かなり期間が空いてしまいますが、ストレッチ・マッサージの質が落ちないようにみんなで高めあっていきたいですね!

3年 倉島


by tore-na-club | 2017-11-27 13:15
<< 今年最後の 本日の活動 >>