<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

STYトップ選手ゴール!!

d0288772_2340241.jpg


d0288772_23404129.jpg


STY静岡to山梨
の首位選手がゴールしました!!

感動です!!

選手の皆さん寒いですが頑張ってください!

健康科学大学トレーナークラブは活動を開始しました!!
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-26 23:43 | Comments(0)

成田ゼミ

d0288772_11442628.jpg


今日はいい天気ですね!
みんなで集まってるのに寝坊で遅れました!ごめんなさい( ̄∇ ̄)

今は演習で発表するやつを作ってます(≧∇≦)b
今日の4限に一回先生の前で発表します!間に合うかな!?(笑)

みんな頑張ってますヾ(≧∇≦)

今日も頑張りましょう(^o^)

3年中澤
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-26 10:13 | Comments(1)

ウルトラトレイル43時間

d0288772_17154663.jpg


明日から河口湖でウルトラトレイルUTMFが始まります。

富士山の周りを一周する過酷なレースです。

健康科学大学トレーナークラブは明日から43時間トレーナーブースを提供させて頂きます!

選手のみなさん頑張ってください!

トレーナークラブのトレーナーブースをぜひ、ご利用ください!!
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-25 17:52 | Comments(0)

チャレンジ富士5湖マラソンボランティア

d0288772_1218543.jpg

トレーナークラブはストレッチやマッサージ、成田ゼミの学生もボランティアの手伝いで関わっています!
寒いですが、最後まで頑張って下さい!
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-21 12:12 | Comments(0)

チャレンジ富士五湖マラソン当日

d0288772_8544984.jpg


昨晩から雪が降り、今朝は雨です。

真冬の寒さです。選手の皆さんは体調管理気をつけてください。

そして、ぜひ健康科学大学トレーナークラブのトレーナーブースをご利用ください!!
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-21 08:57 | Comments(0)

チャレンジ富士五湖

d0288772_8291827.jpg


d0288772_8294134.jpg


4月21日に行われるチャレンジ富士五湖マラソンへトレーナークラブがブース提供させていただきます!

今日はその最終確認です!
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-19 08:32 | Comments(0)

岡田先生講習

岡田先生に来ていただき、パワーリフティング・シャフトについての講習をしていただきました。
今までしたことのない経験ができ、今後に生かしていきたいと思いました。

エイミーの活動も忙しくなってきましたが、毎回の活動が成功するよう一丸となって頑張りましょう!

d0288772_18342788.jpg

[PR]
by tore-na-club | 2013-04-13 18:36 | Comments(0)

山梨日々新聞

d0288772_13312238.jpg

今日の山梨日々新聞にトレーナークラブの被災地での活動が掲載されています。
確認出来る人は確認お願いします‼
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-13 13:29 | Comments(0)

成田ゼミ新入生歓迎会

d0288772_8571857.jpg



成田ゼミの新入生歓迎会を行いました!
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-09 08:59 | Comments(0)

島根県から

d0288772_12524135.jpg



成田先生の治療を受けに島根県から河口湖に飛び込みの選手が来ました。

島根県から河口湖は8時間以上かかるそうです。

実際の治療を見ることはとても勉強になります。
[PR]
by tore-na-club | 2013-04-07 12:56 | Comments(0)