<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

撮影

d0288772_119039.jpg

d0288772_119223.jpg

今日は、講談社でDVDの撮影でした。
やられました。でも、このような経験が、謙虚さを生むのだと思います。
[PR]
by tore-na-club | 2014-01-28 01:16 | Comments(0)

トレーニング

1月17日にトレーニングを行いました。

久しぶりに体を動かしたせいか
みなさんお疲れの様子です。
d0288772_946335.jpg

d0288772_948192.jpg


トレーニング後はストレッチマッサージをしました。
d0288772_949688.jpg


d0288772_9505067.jpg


来年度のブースに向けて
どんどん練習していきましょう!

書記 安久津
[PR]
by tore-na-club | 2014-01-18 09:53 | Comments(0)

3大学合同卒論•修論発表会

早稲田大学、埼玉医科大学、健康科学大学の3大学が合同で卒論•修論の発表会を行いました。

一流大学に参加させていただきとても刺激を受けました。

この活動もトレーナークラブだからこそできる活動の一つです。

来年はこの場で発表できるように、準備したいと思います。



d0288772_2195262.jpg


部長 杉山
[PR]
by tore-na-club | 2014-01-16 21:15 | Comments(0)

スタート

正月が明けましたが、みなさん今年も良いスタートをきることができましたか?

今日トレーナークラブでは部会と体育館でのトレーニングを行いました。

d0288772_7636.jpg

部会の様子です。
部会は今年から月に一回役員が集まり開かれることになりました。
和やかな雰囲気でやっています!笑
次回から、バンバン意見を出していきましょう!

トレーニングではバレーボール大会とドッジボールをやりました!
d0288772_76454.jpg

バレーボール大会では優勝チームに景品が出るということもあり、白熱した試合が見られました!

勝利のポーズ!
d0288772_76581.jpg

成田先生やOBの先輩方も参加していただきました!
d0288772_76726.jpg

d0288772_76899.jpg

優勝はOBチームでした!

d0288772_7693.jpg

ドッジボールです!
小学生の頃よくドッジボールをやったと思いますが、大学生にもなるとハイレベルですね。
ドッジボールも盛り上がりました!


今年初の活動でしたが、トレーナークラブは良いスタートがきれました。
今年もさまざまな活動をして行きますが頑張っていきましょう!


書記 堀内
[PR]
by tore-na-club | 2014-01-08 23:10 | Comments(0)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年は様々な方に支えられ、トレーナークラブの活動を行うことができました。

今年はさらに新しい活動を行っていき、トレーナークラブの発展を目指します。

感謝の気持ちを忘れず、様々な活動を全力で行っていきたいと思っております。

2014年もトレーナークラブをよろしくお願い致します。



トレーナークラブ一同
[PR]
by tore-na-club | 2014-01-01 01:11 | Comments(0)