<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

多めです。

皆さんこんにちは。
4年の安久津です。










d0288772_16183921.jpg








昨日、おとといよりも
気温が高かったせいか
空き缶、ペッドボトルが多めでした。







d0288772_16193980.jpg









M君が2日続けて
活動してくれました。
M君ありがとう。







本日は1年生が
参加していませんでした。
テストで忙しいと思いますが
参加していきましょう。





本日もお疲れ様でした。
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-31 15:58 | Comments(0)

インターハイ

とてもいい天気の中始まりました、インターハイです!
d0288772_7183950.jpg

d0288772_7192293.jpg


今回初めてトレーナークラブではインターハイでのブースを出さして頂いきました。
d0288772_717474.jpg


選手の方々へのマッサージ・ストレッチを行います!!


選手のサポートしっかりできるよう頑張ります!!

書記 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-31 07:13 | Comments(0)

本日の空き缶回収


本日の空き缶担当はこの3人と
カメラマン山田でした。

d0288772_00232610.jpg


誰が誰か分からない、、、笑

空き缶、ペットボトルを洗っている時
トカゲがちょろちょろしてました!
夏ですね。

そして
期末試験が終わった学年もあり
いよいよ夏休みです!

夏休みの
トレーナークラブの活動も
頑張りましょう!

4年 山田
[PR]
by Tore-na-Club | 2014-07-31 00:21 | Comments(0)

トレーニング後

テストまっさかりの中トレーニングで気分転換です。

みんなリラックスしてマッサージを練習しています。

d0288772_19481173.jpg

腰を痛めたひとも頑張りました(笑)
d0288772_19484411.jpg


そして実習から帰ってきた4年生も参加しました!!
d0288772_19491411.jpg

d0288772_19505519.jpg


実習お疲れ様でした!!
では、残りのテストもがんばりましょう!!!!

書記 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-30 19:47 | Comments(0)

空き缶

今日も空き缶あつめました!
d0288772_12584806.jpg


それと、 4年生が実習から無事帰ってきました!
d0288772_12594932.jpg

2ヶ月間本当にお疲れ様でした。

1.2.3年生はテスト期間中ですが、頑張りましょうねー
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-29 12:52 | Comments(0)

空き缶


今日の空き缶です☆

d0288772_1991226.jpg



テスト期間中だけど
ちゃんと行いました󾠓

テスト頑張りましょ~(^^)
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-28 19:10 | Comments(0)

富士登山競争

今日は富士北麓公園陸上競技場で
ストレッチ、マッサージブースを
出してきました!!

1.2年生は授業のため、
3.4年生のみの活動となりました( ^∀^)


d0288772_2147172.jpg

d0288772_21471424.jpg

d0288772_21475380.jpg

d0288772_2147362.jpg

d0288772_21481597.jpg

d0288772_21491158.jpg


全体的に大きな失敗もなくスムーズに
ブースを終えることができました!

今回の反省を次回のブースや
来年度の富士登山競争に活かせたら
いいと思います!!

3.4年生お疲れさまでした!!


d0288772_21521666.jpg





荒木
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-25 21:52 | Comments(0)

朝勉にトレーニング

期末テストが近づきてきましたが、トレーナークラブは今日もいつも通り活動していきます!

朝の勉強会では3年生が肩周囲の筋肉の触診を行いました。

d0288772_21415389.jpg

d0288772_2142138.jpg


1年生も少しは身体に触ることに慣れてきました。
先輩達にはとてもいい復習になっています。

そして、恒例のトレーニングです。

d0288772_21475181.jpg


テスト勉強で追い込まれているので、リフレッシュできる時間です(笑)

d0288772_2148529.jpg

d0288772_2150487.jpg



勉強もしっかりやって、期末テストがんばります!!!!

書記 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-24 21:40 | Comments(0)

空き缶

空き缶回収を
行いました。

この日の担当は3人だったのですが
担当者が来なかった為
3年生の女の子たちと
4年生の高野なみさんが
手伝ってくれましたヽ(^o^)丿
d0288772_12495516.jpg

d0288772_1250340.jpg

[photo:02 ]

ゆきみちゃんも頑張ってくれました♪

d0288772_12531195.jpg

d0288772_12541381.jpg


夏になり
缶やペットボトルの量も増えてきて
人数が少ないと大変なので
みなさん忘れずに頑張りましょう!!
お疲れさまでしたヾ(^v^)k
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-24 12:49 | Comments(0)

筋損傷について

今日は筋損傷について野坂先生の講義をお聞きしました。
d0288772_21353962.jpg

筋肉の特性と筋損傷の関係について知ることができ、とても勉強になりました。

また野坂先生の5年後の自分というお話も聞くことができ、
僕達もこれから先どうしていきたいか考える機会となりました。

野坂先生貴重なお話ありがとうございました。

書記 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-07-23 22:44 | Comments(0)