<   2014年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

鳴沢ロードレース ブース班

先週26日は鳴沢ロードレースが行われ、ブース活動をさせていただきました!
d0288772_22385117.jpg
天気も良く、富士山もはっきりと見ることが出来ました。
d0288772_22400161.jpg
ブースは予想よりも多く、約200名のランナーの方たちに来ていただきました!!ありがとうございます!
d0288772_22431681.jpg
今回のブースで1人立ちした1年生も頑張りました! 来月にも富士山マラソンで活動があるので気を引き締めてまた頑張りましょう。
d0288772_22435034.jpg
お疲れさまでした!文責 4年高野
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-29 23:02 | Comments(0)

鳴沢ロードレース 研究班


26日日曜日に
鳴沢紅葉ロードレースが
開催されました!

研究班では、
成田先生、OBの先輩方を含めた
16人が実際にハーフの部に出場しました!

走ったランナーの
体重や下肢の筋硬度や周型を計測し、
走った前後・マッサージ後のデータを
比較します!


名前の通り
マラソンコースは紅葉がとても綺麗でした!
d0288772_16480093.jpg

が…
アップダウンが激しく
とても辛かったです( ; ; )



無事全員完走できました!!

d0288772_16545890.jpg

ランナーさんお疲れ様でした!


研究を手伝ってくださった、
先輩方、エイミーの1.2年生
ありがとうございました!



3年 吹田



[PR]
by tore-na-club | 2014-10-29 17:02 | Comments(0)

本日も空き缶

最近の山梨は寒くてマスクしてる人が
たくさんいます。
風邪には気を付けましょう。


本日も元気よく空き缶の回収おこなってます。
d0288772_1615138.jpg


4年生の先輩も実習から戻ってきて
人数も増えました。

お疲れさまでしたm(__)m

文責:加藤
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-29 16:09 | Comments(0)

集会

皆さんこんにちは。
4年の安久津です。









d0288772_13155686.jpg









本日、4年生で集まり
実習中に決まったことや
引退までにすべきことなどを
再確認しました。







d0288772_13181819.jpg











d0288772_13182068.jpg





3期組の人々も
無事帰ってきました。








d0288772_13193475.jpg









もちろんこの人も。







最上級生としての自覚を持ち
コーヒーを吹き出さないようにして
引退までクラブを
盛り上げて行きたいと思います。
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-29 13:12 | Comments(0)

帰ってきました!

今日の朝も勉強会です。
2年生はレポートもある中お疲れ様です。
d0288772_1234320.jpg

d0288772_12393112.jpg


部長のHさんが関節について楽しそうに説明中。
d0288772_1235653.jpg


そして実習に行っていた4年生が帰ってきました!!!!

カッコいいポーズで写真をお願いした、ダブルAさん。
d0288772_12452631.jpg

授業に向かう途中のT先生も一緒にパシャり。
d0288772_1249211.jpg

いい感じにかぶってます(笑)

盛り上げてくれるHさんも帰ってきました。
d0288772_12503078.jpg


4年生と過ごす残りの時間も楽しくいきましょう!!

3年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-29 12:33 | Comments(0)

空き缶回収

今日の空き缶の回収のメンバーです空き缶の数も多く次の授業もあるなかみんな頑張ってくれました
d0288772_14461843.jpg
筆跡 山崎
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-28 14:48 | Comments(0)

空き缶

こんにちは!

昨日は鳴沢ロードレースがありました!
21km走った
YKMさんと
KWC君が足が痛いのに頑張ってくれました!
d0288772_16111617.jpg

3年生は3限外部の先生が来て下さるので早めにあがらなくてはいけないと
KWC君に話したら
イケメンKWC君は自分がやると言ってくれました!
d0288772_1610553.jpg

すごくイケメンなKWC君でした!
筆跡 小野田
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-27 16:09 | Comments(0)

独り

今日は1人で空き缶回収を行っていました。
d0288772_15393431.jpg


人間1人だとこのような写真しか撮れない事がわかりました。

しかし、今日初めて人間の暖かさに触れることができました。
そうですN澤です。
d0288772_15393363.jpg

これでN澤君の株が上がるの納得いきませんが、感謝の意として写真をupします。
みなさん、
独りでも空き缶は欠かさずにやっていきましょう!

3年柳瀬
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-23 15:27 | Comments(1)

今日の空き缶回収風景

d0288772_22433952.jpg

今日の空き缶の風景です
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-22 22:41 | Comments(0)

痛手

今日のトレーニングではバスケットボールを行いました!!

d0288772_22273619.jpg

d0288772_22281976.jpg


華麗なレイアップをきめるKすけくん。
d0288772_22283312.jpg


しかし、、、





d0288772_22291538.jpg




しばらくして、
倒れこむKすけくん。

見方のパスのあたり所が悪かったようです(笑)

介抱されて一時離脱です。
d0288772_22293131.jpg



皆さんも怪我?には気をつけましょう(笑)
お疲れ様でした!

3年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-10-22 22:27 | Comments(0)