<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の空き缶

こんにちは!

今日の空き缶のメンバーはこちら。

d0288772_1304689.jpg


前髪が素敵ですね!

昨日は学校が振替休日だったため
ペットボトル、空き缶ともに
少なかったです。

寒い中ペットボトルを
洗ってくれた一年生

d0288772_1304714.jpg


みんなで一心不乱に空き缶を潰しました。

d0288772_1304892.jpg


スチールはやはり、硬い。

予期せぬ方向へ飛び散りました。

d0288772_1304968.jpg


今日でこのメンバーも最後。
最後とゆうことで
先輩を立ててくれました。

d0288772_1304950.jpg


お疲れ様でした!

d0288772_130502.jpg



文責 四年 白澤 
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-28 12:51 | Comments(0)

11.26 wed



今日は雨の中
空き缶を集めました!

d0288772_22225800.jpg




午後からは
日曜日の富士山マラソンで
行う研究の測定練習をしました!

d0288772_22281546.jpg

初めて使う機械たちに
戸惑う事が多いですが
練習して正確なデータを
とれるようにがんばります!


文責  3年 吹田




[PR]
by tore-na-club | 2014-11-26 22:35 | Comments(0)

空き缶

今日も頑張ってくれた3人。
お疲れ様でした。
d0288772_23385176.jpg

[PR]
by tore-na-club | 2014-11-25 23:41 | Comments(0)

小野村

今日も空き缶です。

今日の主役はAiさんです。

d0288772_1473288.jpg


顔は見えませんが頑張っています。


そんなAiさんの出身地は長野県上伊那郡小野村だそうです。



???
小野村?

皆さんも存じ上げないと思うので簡単に紹介したいと思います。

d0288772_1473426.jpg

ウィキペディアより


廃止?

d0288772_1473565.jpg


どうやら現在長野県に小野村はないようです。
頑張っていきましょう。

文責3年小林
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-24 13:36 | Comments(0)

空き缶

本日も空き缶回収行いました!
昨日降り続いた雪も溶け始め年末になるにつれどの学年も忙しくなっては行きますがしっかり活動しました!
d0288772_12394140.jpg
d0288772_12394022.jpg


d0288772_1239412.jpg

d0288772_12394441.jpg


野澤
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-21 12:32 | Comments(0)

今年最後の運動指導

こんばんは!

今日は今年最後の
なでしこ運動指導に行ってきました(^_^)
d0288772_2044081.jpg


今回は
いつもの運動をした後

歌に合わせて
頭を使いながら身体を動かす遊びをしました!
d0288772_20471599.jpg


上肢の運動は「金太郎」
下肢の運動は「あんたがたどこさ」
に合わせて行いました♪

自分たちでも
上手に行うことが難しかったのですが
利用者さんにも
楽しそうに取り組んで頂けて良かったです(^-^)

今日は
風邪を引いてしまっている方が多く、参加者が少なかったです

雪も降り
寒くなってきたので
皆さんも体調管理をしっかりしましょう(^o^)!

文責 3年 末木
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-20 20:42 | Comments(0)

空き缶

今日の空き缶です!
3人でやりました(^.^)

d0288772_19364347.jpg

d0288772_19365999.jpg




めちゃめちゃ寒い中ちゃんとやってくれました♪

大学でわ初雪です!
これからまた寒くなるので
体調管理してがんばりましょー\(^o^)/

3年 中嶋
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-20 19:36 | Comments(0)

スチール缶の嵐

最近の健大は寒くなってきたのでコーヒーやコーンポタージュなど温かい飲み物を飲んでいる人が多く見られます

当然のことながらその影響により空き缶、特にスチール缶ががっぽり回収できます
d0288772_21572571.jpg

やったことがある人はわかると思いますがスチール缶を潰すのは足も痛くなり一苦労なんです

そこでこちらの女の子…全力です。
d0288772_2234848.jpg

ペットボトルを洗う担当の人は水が冷たく大変ですがこれからも頑張っていきましょう

3年春日
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-19 21:44 | Comments(0)

エイミーの1日

今朝は富士山マラソンにむけてテーピングの練習です。
d0288772_21233081.jpg


3年生が後輩たちに教えていきます。
d0288772_21235591.jpg

d0288772_21265165.jpg



夜は体育館でドッジボールです!
d0288772_21323538.jpg


近距離でのぶつけ合いになる、ドッジボールではよくある光景。
d0288772_2133312.jpg


たまには変わったチーム分けをしてみました。

チーム長野
d0288772_2135766.jpg

VS
チーム山梨
d0288772_21381649.jpg


明らかに男女のバランスが悪いです(笑)


そして、案の定男の多い長野チームの圧勝です。
容赦ないですね(笑)


勉強が大変な時期ですが、どちらもしっかりやっていきましょう!!
[PR]
by tore-na-club | 2014-11-19 21:22 | Comments(0)

今日の空き缶!

こんにちは!
今日もしっかり空き缶回収を行いました!

最近はほんとに寒くなってきて
朝にはフロントガラスが凍っています>_<

みなさんも風邪をひかないよう気をつけて
残りの期間頑張っていきましょう!!
d0288772_13055550.jpg

[PR]
by tore-na-club | 2014-11-17 13:06 | Comments(0)