<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最高

更新が遅れましたが、
12月26日に4年生の追いコンを行いました。
d0288772_11574859.jpg

1年生から4年生みんなすごく楽しい時間を過ごせました!!
d0288772_11582640.jpg

d0288772_11585123.jpg

d0288772_11581359.jpg

d0288772_120240.jpg

d0288772_11485226.jpg


そしてなんと!
エイミーの副顧問にあのS先生がついてくださいました!!
d0288772_1213570.jpg

仲良し?な4年生のYさんと一緒です。
これからよろしくお願いします!


最後ですが、
4年生の皆さん今までありがとうございしまた。
エイミーの伝統をしっかり引き継ぎ、来年度の活動も頑張ります!
あと、このブログも是非読んでください(笑)

d0288772_12162588.jpg


3年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-28 11:46 | Comments(0)

今年最後の空き缶


今日は今年最後の空き缶でした!

テスト終わりのPT2年D君とK君が手伝ってくれました!
来年エイミーの一員ですかね。わら


空き缶1年間お疲れ様でした!
来年も頑張りましょう!<
d0288772_13561978.jpg
br>

[PR]
by tore-na-club | 2014-12-26 13:42 | Comments(0)

優しいD君

今日はD君がかっこよく見えた。
d0288772_13442926.jpg
テストがある1.2年生を気遣い、自ら空き缶回収を引き受けてくれました。

さらにK君とK君も手伝ってくれました。
d0288772_13545895.jpg
d0288772_13551783.jpg

ありがとう!

文責 なり

[PR]
by tore-na-club | 2014-12-23 12:22 | Comments(0)

テスト期間1日目!

テスト勉強お疲れ様です!

いよいよ後期のテスト期間が始まりました。
そんななか3人揃って空き缶回収行いました!
d0288772_15581849.jpg
今回の主役はこちら☟☟☟
d0288772_15590040.jpg
最近よく見かけるツムツム仕様のパッケージ🙈💗💗
可愛くてついつい買っちゃう方が多いようで、回収時にも多くみられました👀
1年生のRちゃんもその1人。

今日は風も強くて大変でしたが、風邪を引かず、テストも乗り切れるよう頑張ります🙏
最後に鼻水垂れそうな私と一緒に鼻垂れポーズお付き合いいただき、こちらで締めました!!
d0288772_15595591.jpg
文責 2年はぎはら

[PR]
by tore-na-club | 2014-12-22 15:55 | Comments(0)

遅くなりました!本日の空き缶です


こんばんは!
今日も空き缶とペットボトルを
回収いたしました(^^)

寒くて手がガチガチです⚡⚡

d0288772_22305611.jpg




テストもあって大変ですが
がんばりましょ~~(*^▽^*)


△文責:志村
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-18 22:34 | Comments(0)

最後の最後

今年度最後の部会が行われました。
d0288772_18281461.jpg


4年生は引退しましたが、引き継ぎ等のため参加しました。

こちら新旧副部長です。
d0288772_18294925.jpg

手前が新副部長、奥が元副部長です。

部長の写真は撮り忘れました(笑)

では今年度の各役員、責任者を紹介していきます!

部長・副部長
d0288772_18381052.jpg


会計
d0288772_18321138.jpg


書記
d0288772_18335260.jpg


物品
d0288772_1836580.jpg


空き缶
d0288772_18341798.jpg


なでしこ
d0288772_18351650.jpg


トレーニング
d0288772_18364791.jpg


来年度にむけ、しっかり引き継ぎもできました!
来年度の役員、責任者になる1~3年は頑張ってエイミーを盛り上げましょう!

4年生と行うエイミーの活動はこの部会で本当に最後になります。

4年間お疲れ様でした!

d0288772_18312673.jpg


3年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-16 18:28 | Comments(1)

千曲市

今日も雪の中空き缶です。
今日の空き缶・ペットボトルの量はとんでもなかったです。

d0288772_1322317.jpg


本当に昨日の空き缶回収したのかよ
って位ありました。

空き缶メンバーおつかれ様でした!




今日の主役はK村です。
小さい方です。
K村の出身は長野県の千曲市です。
前回は小野村だったので今回は千曲市です。

千曲市の出身有名人は楽天の聖澤、4代目タイガーマスクなどらしいです。他にも沢山います。
有名人以外にも自慢できる事は沢山ありそうです。すごいです。


小野村の完敗でしょう。


文責3年小林
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-16 13:02 | Comments(0)

今日の空き缶

今日の空き缶回収のメンバーです<
d0288772_13220855.jpg
br>
オスキー、授業、課題と各個人やることがあるなか時間を守って参加してくれました。

筆跡 山崎
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-11 13:21 | Comments(0)

忙しいけど

期末試験やオスキーなど色々忙しくなってきました!
それでも休まずトレーニングは続けています!
d0288772_215740100.jpg

d0288772_215802.jpg


トレーニング後のマッサージ練習の風景です。
d0288772_2204951.jpg

4年生が引退し、3年生が後輩に指導していきます。

いい部活になるように
エイミーの活動も勉強も頑張っていきましょう!!

3年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-10 21:57 | Comments(0)

空き缶

今日の空き缶のメンバーです!

d0288772_193292.jpg



今日はとても量が多く授業に間に合わないのではないかと思っていた所1年生のS水君が半強制的に手伝ってくれました。笑

寒い中TAIGEN君も頑張ってました!
d0288772_19329100.jpg


3年 柳瀬
[PR]
by tore-na-club | 2014-12-08 19:03 | Comments(0)