<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第68回 富士登山競争

先日7月24日に第68回富士登山競争に3.4年生でブースを出させて頂きました!
暑い中たくさんのランナーさんに来て頂き勉強させてもらいました!
d0288772_21024457.jpg
富士登山競争は標高差3000mのレースであり、当日は暑くとても過酷 なレースです!!その為、自分たちも気合いをいれて取り組みました!!
テスト期間でありましたが忙しい中みんなそれぞれ準備を行い、ランナーさんにも喜んで頂きまた、OBの方達にも手伝ってもらい刺激をもらうことができ、とても良い機会でした!
また、来年はよりよい、ブース活動となるように頑張りたいです!
d0288772_21204991.jpg
d0288772_21225284.jpg
d0288772_21231337.jpg
d0288772_21211584.jpg

3年 かわち

[PR]
by tore-na-club | 2015-07-26 20:58 | Comments(0)

第一回 オープンキャンパス





お疲れ様です!
本日は健康科学大学のオープンキャンパスでした!

生憎台風の影響で風が強く吹いていましたが、
多くの方がご来場してくださいました(´^∀^`)

私達トレーナークラブもお手伝いとして
数名参加し、受付の担当していました!

d0288772_23173869.jpg


高校生の皆さんはやっぱり
私達にはないフレッシュさをがあると
感じた1日となりました(笑)

今日はおつかれさまでした!




3年 土屋
[PR]
by tore-na-club | 2015-07-18 11:52 | Comments(0)

体操教室



昨日は体操教室に行ってきました!

活動内容はマット運動です!
子供たちが元気いっぱいで、
こちもたくさん元気をもらいました!
d0288772_19205683.jpg


d0288772_19210021.jpg
d0288772_19210394.jpg


一生懸命活動に取り組んでいて
とても上手です!!( ^ω^ )


今回活動に行った3年生も
ちょこっと後転してみました…。
d0288772_19210663.jpg
d0288772_19210801.jpg


意外と難しいものです(^ω^;);););)笑


次回の活動も頑張りましょう!


3年 土屋
[PR]
by tore-na-club | 2015-07-03 19:02 | Comments(0)

勉強会。トレーニング。




今朝の勉強会は3年生による
肩甲帯の筋の触診を行いました!

d0288772_18561352.jpg


上級生は下級生に触診の仕方を教えることで、
今までの知識の再確認にもなるので、
お互いのためになる活動となっています( ^ω^ )

d0288772_18561732.jpg


午後はトレーニングを行いました!

d0288772_18575044.jpg


それから、今日の夕焼けは
とっても綺麗でした!
d0288772_20563652.jpg


明日も頑張りましょう!

3年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2015-07-01 18:44 | Comments(0)