<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オープンキャンパス

先日オープンキャンパスがありました!

トレーナークラブもお手伝いしてきました!

来ていただいた方にドリンクをお配りしたり、体験講義の案内などをしてきました!
d0288772_12351973.jpg


暑いなか一日お疲れ様でした!!
d0288772_12352636.jpg


4年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2015-08-23 12:33 | Comments(0)

移転先マッサージ3日目


お疲れ様です!
岩沼最終日も元気よくマッサージを行いました!

昨日より気温が低かったこともあり半日ながらも11人の住民の方にご利用いただきました!!
d0288772_15311891.jpg
d0288772_15320602.jpg

3日間通して市民会館でご利用いただいていた方や、
今回が初めての方など、合計51名の方に来ていただきました。
たくさんの方との交流を通してまた1ついい思い出ができました!!

今回初めての場所で初めての試みもあり、なかなかバタバタしていましたが、活動メンバー1人1人が責任感を持ってしっかりと行動してくれたおかげで問題も無く3日間が終えられたと思います✨✨
また、OB.OGの先輩方とコミュニケーションを取ったり、施術を見させていただいたりと貴重な体験になりました。
そして、差し入れをいただいた皆様、
本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏿🙇🏾🙇🏽🙇🏼🙇
私たちの活動をいろんな方に支えていただいているのだと、今回責任者と言う役について感じました。
d0288772_16455927.jpg
これからもより良い部活動になるよう自分も精一杯頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。
PS. 3期の先輩方実習頑張ってください🙇🙇🏼🙇🏻🙇🏽🙇🏾🙇🏿

文責:3年萩原


[PR]
by tore-na-club | 2015-08-11 16:29 | Comments(0)

ひまわりキッズ 2日目



合宿2日目 ひまわりキッズでは
ほうとう作りや工作などをしました(^^)!

d0288772_08072928.jpg

d0288772_08090268.jpg

ほうとうの麺と味噌は、河口湖にある『小作』という
ほうとう屋さんの物を使わさせて頂きました!!
とても、おいしく出来ました◎
http://www.kosaku.co.jp/tenpo-kawagutikoten.html

みんなで工作をしたり、お母さん達にマッサージを
したりしました!!
d0288772_08224991.jpg

d0288772_08240514.jpg

3日目も頑張りましょう!!!

[PR]
by tore-na-club | 2015-08-11 08:05 | Comments(0)

移転先マッサージ2日目


岩沼合宿2日目も元気よくマッサージ行いました!!

今日は昨日に続きとても暑かったこともあり来ていただいた住民の方は少なかったものの、1人1人利用者さんに合わせたマッサージを考えて行えていたので、また一つ成長したかなっ?と思っています!!✨✨
d0288772_22472764.jpg
d0288772_22475127.jpg
またOB.OGの方々から差し入れも頂きました!
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻
改めてこのエイミーを作りあげてくださった先輩方への感謝の気持ちを忘れてはいけないなと感じました。

明日も引き続きマッサージメンバーで頑張ります💪💪

文責:3年萩原

[PR]
by tore-na-club | 2015-08-10 22:41 | Comments(0)

1日目 ひまわりキッズ


お疲れ様です!
今年も岩沼合宿では、ひまわりキッズでの
活動がありました(^O^)!

プレハブでは、子供たちとジャガイモ版作り!
d0288772_01213021.jpg
d0288772_01220257.jpg
子供たちと楽しく作ることが出来ました◎

畑では、草取りや人参の収穫などを行いました!!
d0288772_01304899.jpg
d0288772_01283925.jpg
明日も1日頑張りましょう!
よろしくお願いします(^^)!!
d0288772_01323161.jpg
文責 3年藤森

[PR]
by tore-na-club | 2015-08-10 01:16 | Comments(0)

一日目 移転先子ども



今日から岩沼合宿が始まりました!

移転先の玉浦西地区のうぐいす公園をお借りしての活動となりました。
初日は7人の子ども達が公園に来てくれ、長縄やドッジボールを行いました!
楽しく有意義な時間となりました!!


d0288772_00495303.jpg



d0288772_00500590.jpg



明日も怪我なく楽しみましょう!!

文責 佐藤


[PR]
by tore-na-club | 2015-08-10 00:42 | Comments(0)

1日目 イベントの補助

岩沼市復興支援団体『スマイル』が開催したサーカスのイベントのお手伝いをさせていただきました!

クレイジーバンドの作成、シャボン玉、会場の撤去、
さらには高齢者住宅にて引越しのお手伝いを行いました!

スマイルの皆さんから美味しいスイカをいただき、暖かい人ばかりで感動!

急遽決まった活動でしたがこのような形で関わる事ができ、良い経験が出来て良かったです。
d0288772_23205808.jpg
d0288772_23211987.jpg
d0288772_23213009.jpg
d0288772_23214418.jpg
d0288772_23220084.jpg


心から感謝申し上げますm(_ _)m


文責:関和

[PR]
by tore-na-club | 2015-08-09 23:22 | Comments(0)

1日目ナイトマッサージ

お疲れ様です!

今回からの新しい試みで、ナイトマッサージを計3カ所の集会場で全員がそれぞれの場所に分かれて行いました!!


d0288772_20295951.jpg
d0288772_20301925.jpg
d0288772_20303827.jpg

それぞれとても立派な作りで、感動しました。
また、それぞれの場所に住民の皆さんの想いが込められているのだなと感じました。
また、ナイトマッサージでもたくさんの住民の方とコミュニケーションをとりながら和やかな雰囲気の中で行えました!!!


お昼がとても暑かったこともあり、バテる人も出るかと思いきや、さすが皆さん!
最後まで集中力を切らさず行いました!!
d0288772_20350219.jpg
ご利用いただいた皆様ありがとうございました。


[PR]
by tore-na-club | 2015-08-09 20:28 | Comments(0)

岩沼合宿1日目 移転先マッサージ

いよいよ岩沼が始まりました!!

d0288772_20242315.jpg
これはマイクロバスの様子(o^^o)

今回からマッサージは移転先にて行うことになり、早速スイカをみんなでいただき、長旅の疲れも吹っ飛びました✨✨

d0288772_20264095.jpg

新しい場所でのマッサージでバタバタの1日目でしたが、明日も気を引き締めて頑張ります💪💪

文責:3年はぎはら

[PR]
by tore-na-club | 2015-08-09 20:21 | Comments(0)