<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

女子力




本日の朝の勉強会は3年生の
ストレッチについての発表でした!

ところでどうしてタイトルが
女子力なのかというと、、、

d0288772_17580039.jpg


4年生のTM舟さん。おにぎりを食べてます。
朝早くからおにぎりを作ってきたそうです。
今度から全員分作ってきてくれたら
嬉しいですよね( ˆωˆ )🍙


今朝の発表は動的ストレッチについて
考える内容で、学年関係なく話し合いをして、

d0288772_18030864.jpg


それぞれのグループで出た案を発表しました!

d0288772_18031354.jpg



3年生の皆さん、おつかれさまです!066.gif

d0288772_17585445.jpg




3年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2015-10-21 17:43 | Comments(0)

鳴沢へむけて

鳴沢ロードレースに向けて色々とやってます!

d0288772_16375761.jpg

毎度のことながらマッサージを練習したり、

d0288772_16380088.jpg

1年生たちは看板を作ってくれてます。

楽しく作れたようです。
d0288772_17351074.jpg

d0288772_17351230.jpg

d0288772_17351403.jpg


お疲れ様でした。

4年 玉舟


[PR]
by tore-na-club | 2015-10-21 16:37 | Comments(0)

高崎先生の講習

d0288772_10232574.jpg

県立埼玉大学の高崎先生にむちうちの講義をして、頂いています。
[PR]
by tore-na-club | 2015-10-18 10:22 | Comments(0)

文化祭

11日に文化祭が行われました!!
今年のテーマは「繋」です。

私達トレーナークラブでは
毎年2回ボランティアで行かせて頂いてる宮城県岩沼市で育てたお花を販売しました!!
d0288772_22473211.jpg

d0288772_22473401.jpg

あいにくの天気でしたが、
125株完売することができました!!
ありがとうございました!

これからも岩沼市の方
や、今回買って頂いた皆様との「繋」を大切にして行きたいと思います!!
d0288772_22473622.jpg


4年 小野田
[PR]
by tore-na-club | 2015-10-16 22:47 | Comments(0)

お花

明日は大学の文化祭です!

今年もトレーナークラブでは、宮城県岩沼市で作られたお花を売ります!!

d0288772_16242869.jpg

d0288772_16243079.jpg


ぜひぜひ来てください!

4年玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2015-10-10 16:21 | Comments(0)

▽今日のなでしこ運動指導▽


今週も行ってきました!

17人と人数は少なかったですが
楽しく体を動かしました^ ^

まずはいつも通り
自己紹介からストレッチ

今日のゲームは「 物わたしリレー」です
d0288772_15522654.jpeg
バレーボールとフラワーレイを
隣の人にどんどん渡していくゲームです!

最後に、
「ふるさと」の曲に合わせて
体を動かしました070.gif
d0288772_16010744.png

雨も降っていて寒かったですが
体を動かしてポカポカになりました058.gif
お疲れさまでした

▽文責:しむら056.gif


[PR]
by tore-na-club | 2015-10-01 15:46 | Comments(0)

月に1度の。。




昨日はトレーニングではなく、
体育館でバレーボールをしました!


特に2年生は独特なフォーメーションで。。。

d0288772_09161851.jpg

d0288772_09162014.jpg


1列に並ぶのが好きなようです(笑)

みんな腕を真っ赤にしながら
いつもの元気で賑やかな活動になりました!

d0288772_13103646.jpg


バレー経験者である4年生のKさんも素敵な笑顔です。
楽しそうですね!( ˆωˆ )


d0288772_09060597.jpg

d0288772_09060967.jpg



もちろん後片付けもみんなできちんとします。

d0288772_13185993.jpg





みなさんお疲れ様でした066.gif
来週もトレーニング頑張りましょう!

d0288772_13164994.jpg


3年 つちや



[PR]
by tore-na-club | 2015-10-01 06:27 | Comments(0)