<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なう!!!




本日は町民体育館でドッヂボールです!
4年生が引退して最初の活動です🙌
そして今年最後の活動です!😭

d0288772_19580710.jpg


真剣に作戦会議したり、

d0288772_19580905.jpg


踏まれそうになってみたり、

最後は学年別にゲームをしました!👍👍


\\ また来年!!! //

d0288772_20021817.jpg



3年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2015-11-29 22:19 | Comments(0)

最近のエイミー。




こんばんは!
最近の私たちトレーナークラブは
29日に行われる富士山マラソンに向けて
毎朝準備中練習中です!

d0288772_22011042.jpg


主に攣った人への対応と
テーピングの練習を行います!


車椅子上の方への対応も👍👍👍

d0288772_22011231.jpg


今回はいつものブース活動とは違い、
本部とは別に救護所での活動もあり、
特に1年生は先輩からたくさんのことを
学んでいます💮✨

d0288772_22011408.jpg


水曜のトレーニングでは学生同士で
テーピングをして実際に走り、
どのような感じか体験しました!

写真では伝わりませんが
この日は霧が出ていました。(笑)

すっかり寒くなりましたね🍂

d0288772_22011761.jpg




今回の活動が4年生とともにできる
最後の活動になります…😣

また、今年最後の活動でもあるので
1年間の集大成となるように
頑張っていきましょう!!🙌☆★☆




3年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2015-11-26 21:39 | Comments(0)

なでしこ運動指導


こんにちは!
今年度最後の運動指導を行ってきました。

少人数で風船入れや風船バレーを行いました!
楽しく運動することができたと思います😊
d0288772_16431438.jpg


文責 3年佐野

[PR]
by tore-na-club | 2015-11-19 16:41 | Comments(0)

夜と朝

昨日のトレーニングの時間はみんなでドッジボールをやってきました!!

d0288772_10051643.jpg

d0288772_10051989.jpg


久しぶりに思いきり動けたので、すごく楽しい時間でした!
d0288772_10052204.jpg


なぜかの反省会中の写真(笑)
d0288772_10052548.jpg



そして今朝は富士山マラソンに向けての練習。
d0288772_10052782.jpg


みんな真剣にストレッチやテーピングの練習をしていました。
d0288772_10052989.jpg

d0288772_10053139.jpg


富士山マラソンまで約1週間、みんなで楽しく頑張っていきます!!

4年 玉舟

[PR]
by tore-na-club | 2015-11-19 09:50 | Comments(0)

冬支度。




おはようございます。

最近はすっかり寒くなりまして、
大学周辺の木ももう寒そうです🍂🍂🍂

もう防寒着が手放せません😖

河口湖の紅葉シーズンは
終わってしまったようです😞🍁


d0288772_10040691.jpg



さて、今日の朝の勉強会は
2粘性による発表でした!

d0288772_10040860.jpg


内容はラグビーで起こる障害についてです!
ラグビーは今期話題のスポーツですね🏈🏈🏈

d0288772_10041157.jpg





勉強の知識だけでなく、ラグビーについても
よく調べてあり、実技もあったので、
とても充実した勉強会だった!
という意見が多数🙌💓💕



富士山マラソン前の発表は3年生です、
頑張りましょう!066.gif


3年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2015-11-18 09:34 | Comments(0)

ゼミ室前

4年生がわらわらと集まっています。
d0288772_01130702.jpg


そしてあるゼミ室に向かいます。
d0288772_01131236.jpg







そう!
遅れましたが、副顧問のS先生の誕生日をお祝いしました!!

d0288772_01131988.jpg

d0288772_01132913.jpg


ケーキとネクタイをプレゼントしました!!

4年生は残りわずかですが、これからもよろしくお願いします!!
d0288772_01133775.jpg


4年 玉舟


[PR]
by tore-na-club | 2015-11-16 23:46 | Comments(1)

今年の最後に向けて

今朝は富士山マラソンに向けて各学年目標を決めました。

1年生
d0288772_13540522.jpg


2年生
d0288772_13540787.jpg


3年生
d0288772_13541094.jpg


4年生
d0288772_13541206.jpg


それぞれが前回の反省やどうしていきたいか考えていました。


そしてこちらが、富士山マラソンの責任者の2人です!
d0288772_13541583.jpg


3年生は勉強も忙しくなりますが、一生懸命準備を進めてくれています。


エイミー今年の最後の活動であり、エイミー4年生として最後の活動になります。

皆で頑張っていきましょー!!

4年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2015-11-13 13:48 | Comments(0)

3年生!!

今日の朝はテーピング!!
3年生が調べて、皆に教えてくれました。
d0288772_12134002.jpg



富士山マラソンの時に生かしていけるよう、練習してます。
d0288772_12134338.jpg

d0288772_12134568.jpg




富士山マラソンは3年生が主体です!
頑張れ!!
d0288772_12134716.jpg



4年 玉舟



[PR]
by tore-na-club | 2015-11-11 12:07 | Comments(0)

今週のなでしこ💪💪🏻💪🏼

今週はA班です💁💁🏻💁🏼
ミニゲームでは風船渡しを2チームに分かれて行いました!
d0288772_00074651.jpg
d0288772_10153228.jpg
歌をを唄いながらの風船渡しは和やかな雰囲気の中行えたので良かったです!!
また、競争も利用者さん方々が集中して行えたので良かったと思います🙆🙆🏻🙆🏼

来週の班もよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tore-na-club | 2015-11-07 00:03 | Comments(0)

あと1カ月

今日の朝はマッサージ練習。
d0288772_09164715.jpg


4年生は後輩と一緒にやる練習が段々と少なくなってきました。
エイミーの活動に参加できるのも残り1カ月もなくなってきました。

d0288772_09164962.jpg

d0288772_09165255.jpg


4年生は今までやってきたこと、教えてもらったことを後輩達へ伝えていきたいです。


おまけ
撮ってくれと言っていたので、ついでにのせておきます(笑)
d0288772_09165432.jpg



4年 玉舟
[PR]
by tore-na-club | 2015-11-06 09:05 | Comments(0)