<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たくさんのありがとう。




12月26日のことです。


今まで私たちを引っ張ってくれた
4年生の追いコンが行われました👍👍

各学年スライドショーを作成し
先輩へのメッセージが
送られました💌💌💌

成田先生、関口先生を初めとする
多くの先生方からのメッセージも頂き
とても周りから認められ、
愛されている学年だと
改めて感じました(*'▽'*)


本当に楽しくて個性的で
頼りになる先輩ばかりで
来年から会えないと思うと
とても寂しいですが、
来年また新たに迎える新1年生と
さらに良い部になるように
みんなで協力していきますので、
応援していてください!🙌


また春からそれぞれ別の道を
歩みますが先輩方も
夢、目標に向かって全力で
突っ走って活躍してください!🌸


これから先輩方に、
たくさんの幸せが訪れますように😘💓


\ありがとうございました!/
d0288772_08493512.jpg



3年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2015-12-27 21:28 | Comments(0)

追いコン

トレーナークラブ追いコン。4年生お疲れ様でした!
d0288772_21125616.jpg


[PR]
by tore-na-club | 2015-12-26 21:10 | Comments(0)

ポリオ実習スタート

2年生ポリオ実習が始まりました
d0288772_10082766.jpg

d0288772_10082723.jpg

d0288772_10082867.jpg


[PR]
by tore-na-club | 2015-12-13 10:06 | Comments(0)

新トレーナークラブ始動!!

今日は来年度の部長、各学年の責任者の選挙結果の発表でした。


部長、副部長
d0288772_09124199.jpg



新3年生責任者
d0288772_09124427.jpg


新2年生責任者
d0288772_11373593.jpg


今までたくさん4年生を支えてくれた、部長のSくん、
空き缶の活動に一生懸命取り組んでくれた副部長のSくん、

来年は部長のSくんを中心にトレーナークラブ全員でがんばっていくそうです!

皆で支えあって、楽しく、やりがいのある部になってください!!

そして、
4年生は無事に終わって一安心です。
d0288772_09124684.jpg

d0288772_09124863.jpg


元部長、副部長の2人
d0288772_09125140.jpg


すごく頼りになる2人で、今までトレーナークラブのみんなを引っ張ってくれました。
お疲れ様でした!!


4年 玉舟








[PR]
by tore-na-club | 2015-12-04 08:55 | Comments(0)