<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝と夜




こんにちは!
今日はお天気が悪いですね☔🐌




さてさて、昨日のことについて更新します。



昨日の朝は足関節のテーピングの
巻き方について学びました!☀

d0288772_14505617.jpg


1年生は初めてのことなので各々先輩について、
テーピングのやり方を教わります👀

d0288772_14505883.jpg





去年まで教わる側だった人も学年が一つ上がり
後輩に教える立場になりました👏💮

d0288772_14510066.jpg




素早く綺麗に巻くことが出来るように
これからもたくさん練習しましょう🙋🙌🙆




そして昨日のトレーニングは
なんでもキッズの予行練習をしました!

d0288772_14510446.jpg





優しいお兄さん、お姉さんが指導してくれます😳



d0288772_14510713.jpg

d0288772_14511076.jpg




みんなとってもパワフルで躍動感ある写真を
撮ることができました👏👏👏



d0288772_14511202.jpg

d0288772_14511555.jpg



お疲れ様でした💯💮

d0288772_15080961.jpg



授業や国試の勉強、頑張りましょう!




4年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2016-04-28 14:22 | Comments(0)

チャレンジ富士五湖!



こんばんは!
遅くなりましたが日曜日に開催された
チャレンジ富士五湖について
書きたいと思います!✏✏✏

d0288772_22185302.jpg

d0288772_23094752.jpg



今回が新体制になってからの初めてのブース活動で、
新4年生が中心となって活動しました!



新入生も18名参加し、ブースの手伝いや
先輩のマッサージの見学をしました(^o^)

d0288772_22185673.jpg

d0288772_22185949.jpg

d0288772_22190194.jpg


1年生にとって活動の雰囲気を知るための
良い機会になったのではないでしょうか👏


上級生もランナーさんの疲れを癒やしたり、
自身の経験を積むためにとても真剣に
活動に取り組みました!

d0288772_22404086.jpg

d0288772_22404242.jpg


時には1年生に教えながら…
d0288772_22404513.jpg

d0288772_22594060.jpg

1年生もとても意欲的です🙋

d0288772_22594228.jpg

休憩時間はみんな仲良く有意義な時間を過ごしたり、
d0288772_22404924.jpg

学生の様々な表情を見られることも
ブース活動の良いところだと感じます👍💮


今回は1年生がランナーさんに触れる機会が
なかなかありませんでしたが、
次回のブースではランナーさんにマッサージの
提供が出来るように練習頑張りましょう!🙌


\お疲れ様でした!/
d0288772_22594508.jpg


4年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2016-04-26 21:55 | Comments(0)

ようこそ



4月25日

トレーナークラブ エイミーの
新入生歓迎会が行われました\(^o^)/

!!今年の新入生!!
d0288772_23571739.jpg


こんなにたくさん入ってくれました👏
より一層賑やかになりそうで今後が
とても楽しみです🙆🙌🙆🙌🙆🙌




d0288772_23370732.jpg

d0288772_23371057.jpg

d0288772_23371286.jpg



さてさて、そんな新歓を盛り上げてくれたのは…




d0288772_23371446.jpg

こちら、4年生のtmrさんとkmkさん。
2人ともありがとうございました!


毎年恒例の抽選会では今年も素敵な景品が
たくさんありました💮💮💮

d0288772_23371691.jpg

d0288772_23371859.jpg


なかでも1番の喜びを見せてくれたのは
d0288772_23444363.jpg

こちらの4年生🙆💮
とても嬉しかったようです🌠


抽選会後はみんなで談笑をしたりして
1年生も先輩と打ち解けることが
できたとおもいます👍
d0288772_23444630.jpg

d0288772_23444904.jpg

d0288772_23445185.jpg


はやく全員の名前を覚えたいですね(*^^*)

1年生の皆さんこれからよろしくお願いします🙋


今後もみんなで協力し合って
より良い活動が出来るように
頑張りましょう!💪💪💪

d0288772_23530847.jpg


4年 つちや
[PR]
by tore-na-club | 2016-04-26 21:44 | Comments(0)

なでしこ

こんにちは!
今年度最初のなでしこ運動指導を行いました!
ストレッチや筋トレ、ミニゲームの風船バレーで
元気良く体を動かせてたので良かったと思います(^^)

d0288772_17580583.jpg

文責 3年宮崎

[PR]
by tore-na-club | 2016-04-21 17:54 | Comments(0)

元気元気👏



今日は月に1度の球技の日だったので、
体育館でバレーボールを行いました!🙌

d0288772_23580151.jpg


新1年生の加入で、より一層
活気ある活動ができました!
d0288772_23580393.jpg

この円陣、みんな1年生です👏
約25人いるそうです👀🌠
こんなにたくさん入ってくれて
嬉しい限りです\(^o^)/💮

d0288772_23580524.jpg
 

また、今週の火曜日の朝からは
24日のに開催されるチャレンジ富士五湖の
マッサージブースに向けて毎朝練習をしています👏


新1年生もブースに参加するのであと3日、
気を引き締めて頑張りましょう🙌


\今日も1日おつかれさまです!☀/
d0288772_23580880.jpg




4年 つちや🌸


[PR]
by tore-na-club | 2016-04-19 10:07 | Comments(0)

✏︎第1回目 朝の勉強会✏︎

おはようございます058.gif


4月ですがまだまだ寒いですね~

さてさて....
今日から水曜朝の活動始まりました027.gif

内容は『ストレッチ・マッサージ』についてです
まずは4年生の先輩が どんな風に行っているか説明も
交えながら見せてくれました066.gif

d0288772_09273507.jpeg

d0288772_09215142.jpeg
1年生の皆さんも見学に来てくれました017.gif
わたしたちも冬休みがあったので
久しぶりの活動で復習になりましたね!


d0288772_10070807.jpeg
全体の説明がおわりペアに分かれて
先輩と後輩で練習中です

今年は何人の1年生が入ってくれるか楽しみですね!
d0288772_10090298.jpeg


新体制で今年も1年間有意義な活動が出来るように
しましょう051.gif
d0288772_10101983.jpeg


文責:しむら056.gif

[PR]
by tore-na-club | 2016-04-13 09:13 | Comments(0)