<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

〜山中湖合宿〜

お久しぶりのブログです。
今月の8月24.25日に山中湖にて合宿をしました!その時の様子を紹介したいと思います🙂

1日目の最初は水鉄砲でゲームを行いました!
d0288772_10154370.jpeg
d0288772_10161550.jpeg
最初はかわいく濡れる程度だと思っていましたが最終的にはビチョビチョになりました。笑
d0288772_10170596.jpeg

その後はBBQをしました!
キメ顔のK君、お肉をアピールしています🍖
d0288772_10192122.jpeg
d0288772_10205765.jpeg
d0288772_10214268.jpeg
d0288772_10221898.jpeg
d0288772_10225920.jpeg
d0288772_10251170.jpeg
写真から伝わると思いますが、とても楽しかったです😄

夜は、ホテルへ移動し成田先生、石黒先生、赤池さん、現職者のOBの先生方と懇親会をしました!
またOB先生方の研究発表を聞いて勉強する時間もありました。
d0288772_10262871.jpeg
トレーナークラブ代表として、部長のS先輩も現在の活動内容を発表していました!
d0288772_10272223.jpeg
色々な人と話をして、とても楽しい時間を過ごす事ができました!(^^)
d0288772_10305313.jpeg

2日目は、体育館にてアルティメットをやりました!
d0288772_10382999.jpeg
d0288772_10332242.jpeg
d0288772_10334586.jpeg
成田先生やOBの先生方と一緒にプレーしました😄
こういった機会があるとさらに交流が深められると思いました!
d0288772_10342080.jpeg
最後は全員で記念写真!😄
d0288772_10372313.jpeg

この2日間とても楽しく、最高の思い出になったと思います!また、責任者の方々ありがとうございました!!
トレーナークラブとしても団結力が更に強くなったと感じます!

これを機会に後期の活動も頑張っていきましょう!!!

3年 さなだ

[PR]
by tore-na-club | 2016-08-26 10:12 | Comments(0)