人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ



昨日の朝の勉強会は2年生の
骨触診の発表でした!
雨ニモマケズ_d0288772_01342112.jpg


みんな真剣に取り組んでいます。

雨ニモマケズ_d0288772_01342479.jpg
雨ニモマケズ_d0288772_01342771.jpg


1年生がわからないところは
2年生がきちんと教えてくれました!
頼もしい限りです( ˆОˆ )



午後のトレーニングは6月の競技である
タッチフットが始まる予定でしたが、
生憎の雨であったため屋内での
バランストレーニングを行いました!
雨ニモマケズ_d0288772_11114937.jpg

雨ニモマケズ_d0288772_11115431.jpg

きれいなグリコポーズを決めるR君。
なんだか余裕そうですね!

雨ニモマケズ_d0288772_11115791.jpg

一方こちらは2年生のRさん。
なんだか羽ばたいて見えます(笑)

バランス感覚は人それぞれなようです。



トレーニングが終わってからは
マッサージ練習が行われました!

雨ニモマケズ_d0288772_11120149.jpg


ストレッチの中でも一番
苦戦するのがアキレス腱です。
コツを掴むまでが大変ですね。

1年生はマッサージテストが
1週間後に迫っています。

先輩方からたくさん学んで
いろんな人と練習して
うまくできるように頑張りましょう!




3年 土屋
by tore-na-club | 2015-06-04 01:21
<< なでしこ運動指導 本日の勉強会に関して >>