人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトロゲイニング

今日は今年から初めてエイミーの活動の一つになった、第2回フォトロゲ南アルプス市にマッサージブースを出させて頂きました!
フォトロゲイニング_d0288772_0225764.jpg

フォトロゲイニング_d0288772_0225776.jpg

フォトロゲイニングとは配布された地図もとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。
参加者の方の中には家族連れの方や、ウルトラマラソンにも出場するようなアスリートの方もいました(^^)
フォトロゲイニング_d0288772_022591.jpg

様々な階級、年代、地域の方が参加されていましたが、競技が終了した後の表彰式では表彰される度にあたたかい拍手が送られていました!
フォトロゲイニング_d0288772_0225846.jpg

健康科学大学からは顧問の成田先生がご家族で、学生では4年生から選抜された4人の精鋭部隊が参加しました(^^)

成田先生率いるチームアリエッタは3時間の部のファミリー部門で見事優勝!!
成田先生、ご家族の皆様おめでとうございます(^^)
フォトロゲイニング_d0288772_022598.jpg

対して学生で構成された、健康科学大学Bteam(Ateamは存在しません)は…
フォトロゲイニング_d0288772_023024.jpg

この後ろ姿が全てを物語っています。
結果はともあれ4人とも全力を尽くしたようです(^^)
フォトロゲイニング_d0288772_023146.jpg

フォトロゲイニング_d0288772_023186.jpg

疲れ果ててましたが楽しそうでした!
また、現在実習中の部長も顔を出してくれて差し入れもしてもらいました!感謝です!
フォトロゲイニング_d0288772_023348.jpg

マッサージブースも好評で多くの方に利用して頂きました!
フォトロゲイニング_d0288772_023234.jpg

フォトロゲイニング_d0288772_023368.jpg

とてもアットホームな大会でたくさんの方の笑顔が見られた1日でした(^^)

帰ってきてからは参加したみんなで仲良く焼肉に…
フォトロゲイニング_d0288772_023427.jpg

本当に楽しい1日でした!!
この調子で再来週の西湖ロードレースも頑張りましょう(^^)

最後に、この大会にてマッサージブースを提供する事に対し、様々な協力をして頂いたフォトロゲ南アルプス市実行委員会の皆様に感謝申し上げます。
フォトロゲイニング_d0288772_023440.jpg

フォトロゲイニング_d0288772_023530.jpg

文責:春日
by tore-na-club | 2015-06-07 23:34
<< 元気いっぱい、笑顔いっぱい&#... なでしこ運動指導 >>