人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖ロードレース



昨日は西湖ロードレースでした!
競技前は10分程度のストレッチを
行いました!

一生懸命宣伝してくれたのは
こちらの1年生の皆さんです!
西湖ロードレース_d0288772_12200685.jpg


写真からも弾ける若さが
伝わってきます!(笑)
おかげで大盛況となりました( ^ω^ )


受付もにこにこしていて
とても楽しそうですね!
西湖ロードレース_d0288772_19023077.jpg


1年生は今回のブースでデビュー
という人が多くとても良い経験が
できたのではないか思います( ^ω^ )

西湖ロードレース_d0288772_19095995.jpg


活動終了後は学校に帰り
今回のブースの反省会を行いました。
西湖ロードレース_d0288772_19141716.jpg
西湖ロードレース_d0288772_19142171.jpg


1日を通して感じたことなどを話し合い、
今後のブースにつながるようにします!

たくさんの意見が出たので、
次のブースが今回のブースよりも
より良いものになるように
みんなで頑張っていきたいと思います!

西湖ロードレース_d0288772_19194059.jpg


責任者のお二方、1日おつかれさまでした!
次回のブースは富士登山競走です!

頑張っていきましょう!\( 'ω')/

西湖ロードレース_d0288772_19294511.jpg


3年 土屋
by tore-na-club | 2015-06-22 09:01
<< なでしこ運動指導 体操教室🎵 >>