人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の活動🏃

おはようございます!
遅れましたが昨日の活動について書きたいと思います✏️✏️

朝は、夏に開かれる夏合宿について各学年話し合いました!
昨日の活動🏃_d0288772_11054130.jpeg
昨日の活動🏃_d0288772_11040688.jpeg
正座のNTB君… なにをしたのでしょうか?
昨日の活動🏃_d0288772_11044675.jpeg
昨日の活動🏃_d0288772_11051661.jpeg
みんな朝から元気です😄

夜は、その夏合宿で計画しているアルティメットというニュースポーツを行いました!!😸

3年生のT君とDすけ君に競技の説明をしてもらいました!
昨日の活動🏃_d0288772_11121787.jpeg

そしていざ練習!!💪🏻
昨日の活動🏃_d0288772_11143079.jpeg
昨日の活動🏃_d0288772_11151425.jpeg
みんな散らばって練習していたので、カメラを構えている僕に四方八方からフリスビーが飛んできました😨笑

昨日の活動🏃_d0288772_11180101.jpeg
昨日の活動🏃_d0288772_11193114.jpeg
みんな楽しそうです😄

ある程度練習して、その後は試合形式でやってみました!
昨日の活動🏃_d0288772_11250359.jpeg
円陣を組んで気合をいれるチームも!
昨日の活動🏃_d0288772_11202792.jpeg
またこのポーズで相手を威嚇しているチームも(笑)
昨日の活動🏃_d0288772_11235721.jpeg
みんな一心不乱にフリスビーを追いかけました!😎

予想以上に走り回ったので昨日は疲れたと思います。
しっかり休みましょう!👏🏻
昨日の活動🏃_d0288772_11285058.jpeg

最後に全体でパシャり!📸
昨日の活動🏃_d0288772_11294095.jpeg

お疲れ様でした!😄

3年 さなだ

by tore-na-club | 2016-06-23 11:02
<< なでしこ運動指導 西湖ロードレース!! >>