人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️

こんにちは!
昨日の活動について書きたいと思います。

昨日はUTMFの計画書の読み合わせでした!

トレーナークラブは本来ならば今朝からの活動予定でしたが、雨でコンディションが悪くコースが変更となり今日の夜からの活動となりました!

ブース中は臨機応変な対応が求められるかと思いますが落ち着いてやっていきましょう!
🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️_d0288772_12095354.jpg
🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️_d0288772_12101357.jpg

また練習の成果も出せるように頑張っていきましょう😃
🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️_d0288772_12152840.jpg
🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️_d0288772_12154462.jpg

大会側からはこの様なカッコいいウェアを支給していただきました023.gif
モチベーションも上がりますね!
🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️_d0288772_12182011.jpg

そして
それを貰った直後から着るK君
🏃🏻‍♀️UTMF🏃‍♀️_d0288772_12200942.jpg
気合いが違いますね。

活動中は天候が悪いと思うので自身の体調にも気をつけながらやっていきましょう!💪🏻

3年 さなだ



by tore-na-club | 2016-09-24 12:08
<< UTMF中止 今日の活動 >>