人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の活動

残り練習期間2日!
いよいよ今週末になりました!!
トレーナークラブでは初めてのブースとなる忍野高原トレイルマラソンと奥武蔵ウルトラマラソンを今週末に控えています✨
今週の活動_d0288772_22234198.jpg

今週の活動_d0288772_22242444.jpg

今週の活動_d0288772_22245805.jpg
いよいよ本番が近づきます…!

今週の活動_d0288772_22270878.jpg

今週の活動_d0288772_22275811.jpg
毎日、お昼休憩の時間も練習を行います!
一年の参加率がとても良く、しっかりと技術が身についているように思います110.pngこの調子で頑張っていきましょう!

今週の夕方の活動は、外周をランニングした後、ストレッチ・マッサージ練習を行いました。

今週の活動_d0288772_22322076.jpg

今週の活動_d0288772_22323331.jpg
爽快に走り出します!
今週の活動_d0288772_22330476.jpg
かなり疲れたようなRさん!運動不足、、でしょうか?☺
今週の活動_d0288772_22332987.jpg

今週の活動_d0288772_22335103.jpg
二年生男子諸君!仲良くポーズをいただきました\(^o^)/

6月4日(日)に開催させる忍野高原トレイルマラソンと、埼玉県で行われる奥武蔵ウルトラマラソンに参加されるランナーの皆様は怪我なくベストを尽くしていただきたいです101.png

私達トレーナークラブも少しでも皆様の力になれるように頑張ります101.png

ブース成功のためにもトレーナークラブ一丸となり、最後まで全力でやりきりましょう\(^o^)/

文責 3年伊藤

by tore-na-club | 2017-05-31 22:17
<< 奥武蔵ウルトラマラソン ... 昨日の活動 >>