人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同ゼミ合宿2017@滋賀

そろそろ河口湖は朝方冬布団必須の時期です・・・
みなさんどうお過ごしですか?☺

さて、昨日滋賀県で行われた合同ゼミ合宿に参加させていただきました!

合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14333110.jpg
今回、埼玉医科大学さん、埼玉県立大学さん、神戸国際大学さんと
の合宿に参加させていただきました!

一日目は、他大学さんの卒業研究の発表や、先生方の研究を聴いたり、私たちトレーナークラブでの紹介をさせていただきました(^○^)
トレーナークラブに興味をもってもらい、質問も多くいただきました!良い活動のアピールになったのではないかと思います😏

合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_13531595.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_13535345.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_13545609.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_13571983.jpg

その後、琵琶湖湖畔にて懇親会を行いました。
自己紹介では聞けなかった将来のことや、他大学さんの活動など、将来理学療法士を目指す者同士で情報交換ができ、とても良い刺激となりました!
(個人的な感想ですが、自分は狭い世界で生きているんだなとしみじみ実感・・・笑)
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14045166.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14051098.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14060631.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14065646.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14082609.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14085527.jpg
3日目は交流として琵琶湖バレイに移動し、ZIPLINEを体験しました(^○^)これがまた本当に爽快で、気持ちがよかったです!
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14151725.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14153572.jpg
ロープウェイで琵琶湖一望の山頂まで向かい・・
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14162355.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14164267.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14170261.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14173923.jpg
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14175689.jpg
とても楽しい思い出になりました!
今回の合宿で自分達に足りていないことやプラスになること、また理学療法士の活動領域について大変勉強になりました!
このような機会はとても刺激になり、人脈も広がるので来年以降も
積極的に参加していきましょう!

荒木先生をはじめ、大久保先生、高崎先生、藤井先生、またこの機会を与えてくださった成田先生には大変感謝致します。ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております☺

最後に全員でパシャリ!お疲れ様でした!
合同ゼミ合宿2017@滋賀_d0288772_14243430.jpg

by tore-na-club | 2017-08-24 13:49
<< エイミー夏合宿 最後のトレーニングは… >>